kunkun

20代主婦

採用

パートは無事採用になりました。
まぁ工場なのでよほどシフト合わないとか人間的に問題ない限り採用されますよね。
面接の時に書いたアンケートのようなもので「時間は守れますか」なんて書いてあるから驚いた…。

そして先日から働いています。
ですが現在出勤して3日目、全然慣れず(当たり前だけど…)行きたいくない病が発病しています。
仕事を教えるのにも大雑把で、もっと詳しく教えてー!と思うのですが働いている方はもう出来るのが当たり前になっているので、こんなの出来るでしょ?みたいな感じなのが辛いです。
聞いたら教えて貰えるからまだ良いほうだと思いますが。

3日目で他の人と同じように仕事するっていう方が無理だというのは分かってはいるものの、明らかに自分がモタモタしていると邪魔だよね、っていう場面が多々あるのでメンタル弱い自分は結構心が折れかけています。
早く仕事に慣れたい。頑張ろう。