kunkun

20代主婦

チキンそぼろパン

f:id:k_u_n:20150526162011j:plain

見た目はあまり良くできなかったけどチキンそぼろパンつくりました。
夫と二人でお昼に全部食べてしまいました。太るけど美味しくて止まらない。

実は夫が5月で会社を辞めることになりました。
色々あってまだ転職活動中なので質素に暮らしてます。
早く決まって落ち着くといいなぁ。引っ越したら私も働く予定なので今はのんびりしています。
家にいつも夫がいる状態というのは経験がないんですよね。
よく定年退職した夫がずっと家にいるとイライラして熟年離婚の危機…なんて話も聞きますけど、いつも忙しくて夜遅くに帰ってきた夫がいるのが楽しくてしょうがなくて喧嘩も少しはするけどイライラしたりはしません。ちょっと安心。
週2日はちゃんと休めていたけど、ずっと夜ご飯の時しか話せなくて寂しかったので。
夫も私も友達が2,3人なので滅多に遊びに行くこともなく買い物とか散歩とか二人でブラブラしたり楽しんでいます。
最近の流行は夜にスーパーに散歩に行って安くなった魚とかを大量に買ってきてあら汁パーティーだー!とかやっています。