kunkun

20代主婦

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断にて

今まで人生で一度も再検査にならなかった健康診断。パートが始まる前に受けてきて下さいとのことで行ったら心雑音がするとの事で、引っかかってしまいました。そして心臓超音波検査を受けると僧帽弁逸脱症らしい。そ、そうぼうべん…?と初めて聞いた名称に?…

採用

パートは無事採用になりました。まぁ工場なのでよほどシフト合わないとか人間的に問題ない限り採用されますよね。面接の時に書いたアンケートのようなもので「時間は守れますか」なんて書いてあるから驚いた…。 そして先日から働いています。ですが現在出勤…

パートの面接

パートの面接に行ってきました!夫も9月から働き始めて頑張っているので私も家でダラダラしてられないな~と。(暇だしお金もないし)家の近くのパン工場です。接客も事務も清掃も経験したので残るは工場かなーと。接客は色々トラウマがあって、事務は人付き…

北海道行ってきました

札幌と函館で3泊4日。楽しかった!そしてずっと美味しいもの食べていた旅でした。新婚旅行で行った時は札幌に3泊して旭川や富良野に行ったりしたんですが、今回は札幌2日函館2日で分けました。 札幌は肉ばっかり食べて函館は海鮮ばっかり。函館山からの…