kunkun

20代主婦

AmazonのPrime dayで買ったもの

f:id:k_u_n:20150719062613j:plain

先日AmazonのPrime dayがありました。
私はA4が入るバッグがなくていいのがあったら欲しいな~くらいに考えていたのです当日見てみるとCOACHやVUITTONなどのザ・ブランド物か3千円くらいの安すぎバッグしかなかったのでバッグは諦めました。
その中間くらいのが欲しいんだよーと思いつつ。
でも米5kgが半額だったり日用品が安かったりなんだかんだで数点購入しました。

そして最後に嵐 ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray] が半額以下だったので買ってしまいました!
嵐はCDはアルバムが出たらレンタルして聴いているくらいだったのですが、ライブがいいっていうのはネットでよく見ていて気になったので元気が出たらいいなーと。
最近夫と喧嘩が多かったりしてグッタリなので。笑